ママのためのセレクトショップ

Blog

2017/03/23 12:01

こんにちは

 

スタッフのkanakaです。

 

今日ご紹介するのは、こちら!!

 

 

 

JimmyChoo(ジミーチュウ)、DIAVEL (ディアベル)やTRE STAR(トレスター)などの
ブランドも取り入れている今流行りのスタースタッズを散りばめたオシャレなiPhoneケースです。

星型スタッズとケースの質感が高級感と大人らしさをアップしますね★

 

 

最近気づいたのですが・・・

 

こちらの商品は、複数購入の方がたくさんいらっしゃいます。

 

それも、対応機種がバラバラ???

 

そうなんです!?

 

実は、男女問わずもてるデザインなので

 

カップルやご家族でおそろいでご注文頂いてるんですよねー(^^)

 

日常の持ち物でひそかにリンク♪

 

なんだか素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

また人気の手帳型のケースで、便利なカード収納で、ICカードなども一緒に持ち歩き出来ます。

そして、なにより大事なスマホもダメージから守りますよ。

 

 

対応機種など詳しくは、こちら

 

 

ショップmimasuへはこちら

 

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました(^^)/